h1北海道,東北,大盛り,デカ盛り,秋田,山形,宮城,福島,新潟,青森,岩手


  青森・岩手大盛りデカ盛り情報
                            

北海道・東北のその他の県はこちら→北海道・東北大盛りデカ盛り情報

関東・東京の情報はこちら→関東・東京大盛りデカ盛り情報

名古屋・中部の情報はこちら→名古屋大盛りデカ盛り情報

九州・四国の情報はこちら→九州・四国大盛りデカ盛り情報

店舗名をクリックすると食べログに移動します。
料理の写真など詳細な情報を知りたいときは参考にしてください。

住所をクリックすると店舗周辺の地図が表示されます。

各店舗の大盛り度を管理者が勝手にランク付けして☆☆☆☆☆で表します。
☆5つがMAXです

五番軒
中華料理屋さん。
定食はそこそこ大盛りです。。

☆☆
青森県青森市古川1-8-7
鶴亀屋食堂
マグロ丼の有名デカ盛り店。
マグロがてんこ盛りです!!
一度見てください!

☆☆
青森県青森市大字浅虫字蛍谷293-14
舟宿
底の深いお皿になみなみカレーがそそがれてます。
☆☆☆
青森県上北郡野辺地町字千草橋67-7
新町2丁目のレストラン
ジャンボカツカレーやカツ丼があります。。
☆☆
青森県青森市新町2丁目4-1
Do
岩手の大盛りカツカレーです。
量が多いです。
☆☆☆
岩手県滝沢市滝沢字巣子1248-1
まるみ ドライブイン
大盛りカツカレー。はなかなかの量です。
☆☆

岩手県胆沢郡金ケ崎町西根二の台80
味工房 きくや
カツ丼やカツカレーはご飯がデカ盛りです。

☆☆☆☆
岩手県盛岡市館向町3-6
とんかつ熊さん
トンカツ屋さんです。
定食のご飯はデカ盛りです。
☆☆☆
岩手県盛岡市本宮5-1-11
清鮨
こちらの海鮮丼はお刺身がてんこ盛りです。

☆☆☆
岩手県盛岡市高松1-14-30
踊ろうサンダーバード
二郎系のラーメン屋さんです。
盛りがすごいですよ。
☆☆☆
岩手県盛岡市館向町3-6
盛岡食堂
定食屋さんです。
から揚げでっかいです。
☆☆
岩手県盛岡市高松1丁目12-5
鬼剣舞 アメリカンワールド店
鬼の目玉というご飯四合の超巨大おむすびがあります。
☆☆
岩手県北上市北鬼柳32地割44



what's new





inserted by FC2 system